« January 2006 | Main | February 2007 »

February 05, 2006

9回目の中止です(--;)


電話がありました・・リリリーーン・・
昨年末から9回目、今年に入って7回目のの雪による中止です(;_;)

立春はもう過ぎたと言うに・・
ほんとの春が待ち遠しい今日この頃です(^^ゞ


    Wam


人気blogランキング

.

| | Comments (46) | TrackBack (0)

February 03, 2006

ライオンズGC・・(2)


久し振りに三重県のライオンズGCへ。
このゴルフ場は以前にも書きましたが結構戦略的に富んで、距離も長く素晴らしいコースである。
その割にはお得な値段設定になっている。
朝バイキング、昼食付で6450円である(^^)/
少し遠くても行く値打ちがあります。

前日に降った雨が心配でしたが2月とは思えない程の天気で汗ばむくらいでした。

しかし、流石にFWはかなりカジュアルウオーター状態でドライバーのランがほとんどでない(;_;)
逆にラフに飛んだ方がランが出るくらいでした。

もともとコントロールショットをする私としては結構距離があるのでかなり不利(--;)

FWキープ率:93%  パーオン率:17%

が如実に物語っています(;_;)

93%というのはFWを外したのが1ホールだけです(^^)
私としては結構がんばったんですけどね。


結局・・・・

 41(15)+42(14)=83(29)


back9の最終ホールでは距離表示の かいずかいぶき の中に入ってロスト・・2ペナ(;_;)

皆さんもそんな経験はありませんか?

   Wam

人気blogランキング

.

| | Comments (56) | TrackBack (1)

February 01, 2006

明日の天気は・・・・・

明日は三重県のゴルフ場でラウンドです(^^)/

今日、ここ滋賀県では良く雨が降っています(--;)

明日が9回目の中止にならないことを祈るのみです。。。


    Wam


人気blogランキング
.

| | Comments (161) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | February 2007 »